8月31日(火)に 憧れで大好きな空間、TANPANLABで一日展示会をさせて頂けることになりました!

ブログを読んだ瞬間「やりたいっ!!!!!」と思ったのです!

こんにちは!つむゴです。
今日の大阪は曇りで少しだけど晴れ間も出て、やっと外に洗濯物を干せました。カラッと乾くとやっぱり気持ちいいですもんね♪

さてさて今日はですね、是非ともお伝えしたい事があってブログを書いています。

正直、ちょっと、いえ、だいぶんビビってます。
でも、それを上回るこの、心の底から「できるんだ!!!」という嬉しい気持ちと、ワックワク♪な気持ちの方が大きいです!!!!!

実は来月8月31日に、超素敵で 行くといつも楽しいからいっぱい笑って、心が満タンになる短パンさんの空間 TANPANLABで、一日展示会をさせて頂くことになりました!!!

うぉーーーー!!!!!

展示させてもらうのは今回イラストではなく、私の大好きな金物と革と木材などを使って作る作品を展示&販売させて頂きます!!!

金物集合写真

大好きな金物と革と木材(材料です(*^^*))

実は、ひっそり、妄想していました。

「短パンさんのTANPANLABで自分の作品を展示できるくらいになりたい」と。

でも、あの素敵な空間で展示会ができるようになるにはもっと腕を上げないとあかんと思っていたんです。でも短パンさんのあのブログを読んだ時、これは手を上げないとこんなすごいチャンス今後ないかもしれない!と思いました。でも、作品を数作るには時間が必要と思って相談させてもらった時は秋くらいにとお伝えさせてもらったんだけどそれじゃ遅いと。
そこで私のスイッチがさらにON!になりました!

穴あきL型アングル

穴あきL型アングル(材料)はここからどう変化するでしょうか?!

金物が好きすぎて。そしてやってみたかった革もやればやるほど面白くて。金物と革と木材はとっても相性がいいと思っています。どう作ろうか考える工程も楽しいし、考えたイメージをカタチにする事が、これまた楽しくて楽しくてたまらない。

革

まだまだ知らないことの方が多い「革」でもチャレンジしたい!

そんなだから私が作る作品たちはちょっと変わっていますが、もしお越し頂けた際には見るだけじゃなく、是非是非 手に取ってさわってもらいたいです。

今回の作品は、以前販売させて頂いた飲み比べトレイやスマホスタンドも持っていきますが、先ほども書きましたが新しい作品も作って持って行きます(はいっ!現在制作真っ只中です!笑)

作ってる様子もTwitterInstagramで発信していきますので、これがこうなるのかー!とか、もしご興味ありましたら作ってる工程も楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!

そして、細かいことはまだ決まっていませんが、決まり次第ブログやTwitter、Instagramでお知らせさせて頂きますので、是非チェックしてみてくださいね!

という事で、当日まで夢中で突っ走りたいと思います!!!!!

是非ぜひ 8月31日(火)はTANPANLABへお越しください♪ お待ちしております♪

つむゴでした!

The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! 最近では元々好きだったDIYにはまり、これまた大好きな金物を使ってDIYして楽しんでいます。昨年の2020年では背中を押していただいたおかげで作ったのを販売させて頂き、とても喜んでいただけたのが嬉しすぎました! 今年もグラフィックやイラストを制作しながら、素敵な金物DIYや、新しいことにもチャレンジしていきたいです(^-^)