平成から令和へ。平成最後の4月、今年も桜がきれいな姿を魅せてくれています。

書かなくなって、いったいどのくらい経つのでしょう。。。

今日は久しぶりにブログを書いてみたいと思います、こんばんは!つむゴです。

今年も新しい1年が始まって、気づけばもう4月も半ば。

ええ、つむゴ、ちゃんと生きてます!笑

今年から新しいお仕事も始まって、生活リズムからいろいろ変わっていますが、ものすごくたくさんの刺激をもらいながら楽しいお仕事をさせてもらっています。

ほんとはちょこちょこブログも更新したらいいんだけど、今はツイッターやインスタが楽しくて、そちらの方に注力している感じです。よかったら見てみてね(^-^)

ツイッター

インスタ

そんな今日、すっごい不思議な雲を見たから残しておきたくて。

ちょっと見てみて〜〜!!! ↓

不思議な雲1

なんだ?!

このシュワーーー!!っとした雲は?!

不思議な雲2

桜の背景にしても、めっちゃきれいやった!↓

不思議な雲3

そう、今年も桜があちこちでものすごく美しく咲いていますね。

でももうそろそろ散っちゃうかな??

毎年当たり前のように思えるけど、もしかしたら当たり前じゃないのかもしれない。

力一杯に咲き乱れる桜をみてて思いました。

来月から新しい元号に変わりますね。

まさか3つの時代を生きることになるとは思いもしないよね?!(*^▽^*)

でも、いつの時代もいろいろあったけど、自分に必要な出来事だったと思うし、今こうしてしあわせに生きていられるのは本当にありがたいこと。

令和の時代も、いつも笑顔でいられて、心が元気で、しあわせを感じていられる自分であれるように、しっかり生きていこうと思います。

またたまにはブログ書きますね(*^^*)

読んでくれてありがとう♡

つむゴでした(^-^)

今年も桜がきれい


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。