こんばんは!つむゴです(^-^)
今日のブログを書きたいために、昔使ってたガラケーを引っ張り出してきまして、昔撮った動画をなんとかしてワードプレスにアップできないか頑張ったんですけど、Windowsのやり方しか出てこなくて、泣く泣く動画でアップするのをあきらめて、写真でブログを書きたいと思います(*^-^*)
みなさんもご存知、つむゴは変顔得意です(*^-^*)
つむゴのブログを読んでくださってる方々はご存知かも知れませんが、私、変顔は得意です!(って、いきなりどうしたの???笑)
ええ、今日はのっぴきならない理由がありまして(どんな理由だよ??笑)変顔についてのブログを書いとります。
つむゴ自体は変顔についてはもう日常のことなので、今更さらに変な顔してブログに書いても「またやってる〜〜〜」的に思わはる方多数だと思いますので、ここはつむゴ家の『家宝』を引っ張り出してきました!!!!
ええ、ハッキリ言って、これは…
永久保存版です!!!
こういう遺伝は嬉しい限りです!!!
ほん〜〜〜〜まに動画でアップできなかったのが残念でならないのですが、今からお見せしますのは、息子が3歳くらいの時の動画をスクショした画像です。
動画のストーリー
ある日の夕食時、ヘトヘトに疲れて帰った母(つむゴ)は、その日の夕食をお惣菜にしました。
当時、息子が大好きだったお稲荷さんを食べさせてる時に、多分ほかのおかずをチンしてたんです。
お稲荷さんを美味しそうに食べる息子♡
(画像が悪いのがガラケーを物語っていますね(*^^*))
ちなみに、ヘアースタイルはこの頃ちょんまげにハマっていました(笑)
お稲荷さんがあまりにもおいしすぎるのか、涙さえ浮かべている様子(嘘です 笑)
電子レンジが無事に「チン!」を終え、そのことを知らせる音楽が鳴るのですが、その音楽がなり始めるや否や、じっと身をひそめて・・・
(電子レンジが鳴らす、チンが終わったよ〜の音楽)
♪チャラリラレラリラチャララララ〜〜♪
ディーーン!!
温め終わり、レンジの音楽が鳴り終わると同時に、ドリフのようなタイミングで
ディーーン!!
もうこの動画の可愛さは、つむゴ家代々に語り継いでいこうと思います!!
はぁ〜♡ 親バカ満開♡
つむゴでした♡
「加筆します!」
昨日、動画をブログにアップ出来ない!って思ってたけど、Facebookにアップしてみたら出来たので、その動画を埋め込んでみたいと思います!
では、どうぞ!
横向きになちゃってるけど(*^o^*)
追伸
今日もマックスブログ塾のお題で「変顔」でした(*^o^*)

つむゴ(津村雅子)
