そりゃ熱くなるさ!

どっちボール1

も〜ほんと、ブログさぼりすぎです。。

こんにちは!つむゴです。

あっという間に12月も半ばにさしかかろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか??

気ばっかり焦りますが、焦ってもしょうがないんですけどね(^^;)

先日子供の学校行事で、毎年行われる「親子行事」ってのがありまして、

何をするかと言いますと、クラスの子供たちとその親御さんが集まって、一緒に何かするのですが、(←説明できてない)

今年は小学校生活最後の親子行事。いろいろ感慨深くなりながら、

学級委員さんが考えてくれた、チャンダレとドッチボールに参加してきました!

チャンダレとは… ボールを使った遊びで、いわゆる「中当て」みたいなもの… といいましょうか。

ドッチボールはみなさんご存知ですね??

何を隠そうつむゴはドッチボールが大好きでして、

飛んで来るボールが怖いけど、ワー!キャー!言いながらいかにかわすか!みたいなところが好きなのであります(*^^*)

で、ご想像の通りテンションは ぴゅ〜〜〜〜!!!っとマックスになるわけですが、

いい歳こいて… なんていうのはどこえやら。めちゃ楽しんでしまいます。

どっちボール2

一部のママ友には若干引かれてる感がありましたが(^^;)

いいんです(*^^*)

だって、楽しいんだもの♡

6年ともなれば、男女とも身体が大きくなり、ボールの速さたるもの半端じゃなかったけど、

楽しかったぁ〜〜(*^^*)

来年からは中学生。

こんなイベントもないだろうなぁ。

最近実感するのは、子供ってあっというまに親の手から離れて行くんだなぁって。

その分大きくなってるってことだけど、

実感すればするほど、寂しく感じてしまうなぁ。

なんてことを考えちゃってるつむゴです(笑)


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。