だいぶん寒くなってきましたね〜(> <;)
朝も布団から出たくないわ〜。。
お腹の風邪がはやってるみたいですけど、風邪引いてませんか?
こんにちは!つむゴです。
実は最近ですね、つむゴ、 Instagram を始めました。
………… って、、、、めっっっっっっっちゃ遅ーーーーーーーーーー!!!
あはは… 本当に(^^;)
ほいではじめてみたらこれすごい。
何が凄いかって、写真がきれい!!って当たり前、かも知れんけど、
お気に入りの人とかお店をフォローさしてもらうと新しくアップされるのが楽しみになる。
何より撮ってる人、めっちゃ手間かけて撮ってはると思うーーー!
食事の写真は、盛りつけひとつとってもすごく丁寧だし、色合いや構図ともに、めっちゃセンスを感じるわ〜 とうっとり。
ものすごく参考にもなります。
私、結構写真撮るの好きな方だと思ってたんです。だからはじめたらいっぱい撮影して楽しいかな??って思ったんですけど、
みんなの写真を見てると、 …き、気合い入れんと! とか思っちゃって… (^^;)
えっ? ほんでつむゴはどんなん撮ってアップしてるん?? て??
ちゃんと撮ってアップしてるよ???
ほらっ ↓
てへへ(*^^*)
でもちょっと外出する時や家の中でも、撮影したら面白くなりそうなものを探すようになりました。
よかったらフォローしてね(*^^*)
つむゴでした。。
追伸…
最近はこたつが大活躍! 一回入ったら出られへんくなるので、できるだけ用事を済ませてから入るようにしてるの(^^;)
そんなこたつの布団が、結構な毛玉と破れで限界を感じていました。。
で、つむゴ家御用達のニ○リさんに行くことに。
いいのがありましたありました!
正直売り場で長〜〜〜い事悩んだんです。色がちょっと思ってたのと違うんですけど、手触りが何と言っても最高!カバーをかければいいか!と割り切り、購入しました!
それがこちら! ↓
あ、イラストはカバーをかけてない時です(*^^*)
普通こたつは足を入れて暖まりますが、
こうもしたくなります。 ↓
これ、なかなかいいですよ♪
とにかく温かくして風邪引かないように♪
気をつけましょう(^^)/

つむゴ(津村雅子)
