iPhone6plusで、日常に変化が起きそうです(笑)

段々と風が冷たくなりつつありますね〜。

ポカポカお風呂につかるのが気持ちいい。

…と思いつつ、壁に増えつつあるカビが気になって…  はよピカピカにしたい。

こんばんは!つむゴです(^^)

このところず〜〜〜〜っと気になって気になって仕方がなかったことがあるんです。

でもなぜか気持ち的に「いいのかなぁ、、でもなぁ、、そうしたいしなぁ。。。」みたいなモヤモヤしていて。

はっきりしない原因は何となくわかってたんですけど、

まだ1年経つかたたないかだし… もったいないし… 私なんかがいいのかな…

などという訳のわからん心のストップに苛まれてたんですけど、

ま、いいや!

と思ったらワクワクが止まらなくて、

いひひ〜♪ ゲットしてきました。

なにお?

これを

うふふ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ iPhone6plus!!!!!

はぁ興奮して鼻血出そうやぁ。。。

えっとね、そないゆうてもつむゴちゃん、実は

どっちかと言えば「機械音痴♡

そんな私がiPhone5sを1年ばかし使ってみて(その前はずっとアンドロイドだった)思ったことは、

iPhone、めっちゃたのし〜〜〜〜〜!!!!

もしかしたら偏った使い方してるんかも知れないけど、

つむゴにとっては楽しくて楽しくて♡

何でもっと早くiPhoneにしとかんかったかな〜〜〜。。macユーザーなのに(*> <*)/

で、せっかく6plusにしたからには、この大きな画面を活かしたい!

ってんで、手描きできるアプリとか、初めて使うアプリをいろいろ入れてみた。

願い

手描きできるアプリはめっちゃ楽しい♪

あっ、アプリは「Sketches」っていうのを入れてみました。

もっとなれれば、これでブログのイラストも描けちゃいそうです(^^) 是非ともそうしたい! グフフ♪

そうそう、描きやすいタッチペン、どなたか教えて〜〜〜

もしかして画面に貼ってるシートが描きにくくしてる???〜〜〜

ペンの反応が良くないの〜〜。 あっ、OSも関係してるんかな??

要勉強です(T^T)

私、ようわからんから…って、深く研究するんが苦手やったりしたんですけど、

新しいiPhoneにして、したいことがみつかったから、

是非ともやってみることにします♪

iPhoneとmacが、私にとってうまく連携できて活用できたら、もっと楽しく仕事できるかな??

みんなにはなんちゃ〜ないことでも、機械音痴ニャ挑戦なのだ(笑)  ←そんなオーバーな(*^^*)

つむゴにとって、新しいことみつけたら

またブログに書いちゃいますね♪

今日もめっちゃ日記なブログでした(*^^*)

読んで下さってありがとう!

つむゴでした♪

The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。