2018年 あけましておめでとうございます!

つむゴです!始まりました2018年!

今年もいつものように元旦は親子で過ごしています。
お正月用にちょっとだけカニを買ってきて、姉からのおすそ分けでもらったおせちとお雑煮。

そしてそして、元旦に食べようと思っていた、これ!↓

短パン米

短パン米!!

このお米は 短パン社長さんが作られた「短パン田植え部」の皆さんが、田植えから稲刈りまでされたお米。それもワイワイ楽しそうに皆さんで力を合わせて作られた、とっても良いパワーが詰まったお米!

そんなお米を新しい年の初めの日に息子と一緒にいただくと、購入させてもらった時から決めていました!

炊き上がったお米を、まずは父の写真にお供えして、息子とおせちやカニやお雑煮とともに頂きました♡(写真を撮るのを忘れるほど、夢中で食べました(笑))

さ、明日からゆるゆるとですが、お仕事も始めて行きます。

2018年もどうぞよろしくお願い致します♪(^-^)/

つむゴでした!


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。