書かないにも程があった(笑)

随分とご無沙汰してしまっておりましたーーー!!

こんばんは!つむゴです(*^^*)

ブログを書いていない間も、おかげさまで元気に日々過ごしておりました。

ぷっつりとブログを書かなくなったら、これまたそれに慣れてしまって、ずんずん書かなくなってしまっていました。

せっかく始めたブログなので、ぷっつり途絶えることなく細々でも書いていきたいと思います。よろしければお付き合いください(*^^*)

ここ最近のお仕事

最近のお仕事の話をちょこっと書かせていただくと、イラストや平面デザインのお仕事の他に、パッケージデザインや、プロダクトデザインのお話も頂いたりと、若い頃に経験させて頂いたものづくりが、なんとこの歳になって活かされていて、びっくりするやらありがたいやら楽しいやら♪

若い頃やりたかったプロダクトの道。その後本格的に歩んではこなかったですが、きっとどこかで繋がっていて、もしかしたらできる時にチャンスはめぐってくるんかも?なんて、心のどこかで思ってましたら思わぬお声かけを頂きまして、その思いが叶いました(^-^)

あと、仕事の内容ではチームを組んでお仕事をさせていただくようになってから、今まで知らなかったことも教えていただけたり、自分にはない発想や考え方を知ることができたりと、ひとりでいるとわからなかったことが新しく入ってきてくれたりして、嬉しいことがたくさんあります。

たくさんのことが目まぐるしく進化していく中で

今こうしている間にもどんどんいろんなことが進化していって、その速さに圧倒されて「うわ〜〜〜!!」なんてことになる自分もいますが、その時、今どうすることがベストなのか、目の前にあることに全力をつくすよう頑張ってる感じです。

その時その時の状況もありますが、今こうして一生懸命になれるものがあるってことがすごく仕合わせに思います。

まだまだ進化したい自分もいれば、新しい分野に挑戦したい自分もいる。

それもすっごく好きになってのめりこめるものがやりたい。

ずっとそれは胸にある思いの1つなので、ぜひ実現したいと思います。

と、久しぶりに書くとやっぱりかたい文章になってしまいますね(*^^*)

毎日とはもう言えないですけど(*^^*) 今までよりは書いていきたいと思います。

ということで、復活ブログでした!

つむゴでした♡


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。