思いついたことは、できるだけメモを取る方がいいですね。

こんばんは!つむゴです(^-^)

今日は和気産業さんへ「いいものマガジン6月号」の打ち合わせに行ってきました!

なのに!!!不覚にも、写真を撮り忘れましたーーーーー(ToT;)

今回もまたまた興味深いことを聞けたので、すんごく楽しい打ち合わせとなりました♪

次号も楽しい内容になりそうですよ♪(^-^)

打ち合わせの中で、ブログ記事が思いついてたんです。けど、

打ち合わせとか、誰かと話しをしている最中に、全くちがうことでパッ!と思いつくことってないですか?

今日は打ち合わせの最中にもかかわらず、ぱっと思いついたことがあって「あ、これブログに書こう!」と思った事があったんです。

でもね、うん、

忘れたー!( ̄▽ ̄;)

その瞬間は「あ、今メモっとかないときっと忘れるな〜」と思ってたのにもかかわらず〜。

そしたらいざ書こうとしたら、今日のブログネタが思いつかなくなってしまって(泣)ただただ時間だけが過ぎて行ってしまっています〜〜〜(ToT;)

だけど今日はまだもうちょっと頑張りたいので、このへんで失礼します!

つむゴでした(*^-^*)


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。