今日は「YOROZU EXPO 2017」が開催される会場に、実際に入って下見に行ってきます!

おはようございます!つむゴです(^-^)

今日は『YOROZU EXPO 2017』の展示会場に実際に入って下見に行ってきます。

確認したいのは、展示スペースが実際どのくらいの広さなのか、それと、想像している展示の仕方が可能かどうか

展示会場は、あの安藤忠雄さんが設計された建物だそうで、そりゃそりゃ立派で素敵な空間です。

imagine2

そんなもの凄いところでできるとゆう夢のような2日間なのですが、中の状態がどんな風になってて、どうやって展示したらいいか見てみないと出来ることと出来ないことがあるなぁと思っています。

今のところ、木材を利用してやってみようと思ってますが、寸法的にも、見え方的にも、実際に現場に立ってイメージしてみたくて。

これはものすごく楽しみですね〜♪

そのためにも、持って行くものとか準備しとかなきゃ。

午前中に出来るとこまで仕事して、午後からは出かける用意を。

ドンドン近づいてきますね!日にちが!ワクワク♪

では今日はそんなこんなで、テヘペロブログ♡

行って来たらまた記事にしちゃいます!

つむゴでした(^-^)/


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。