ROSEパンから〜の、お花見へ発展した日曜日

こんばんは!つむゴです(^-^)

今日はなんだかゆるゆるの1日になりました。

午前中は姉の差し入れのパンに懐かしさを感じたり、

パンの形がバラの花びらみたいにポコポコ山形になってると思いきや、それをクルクル巻いてあるという、木村家さんの有名なパンなんだそう。。

パンの形がバラの花びらみたいにポコポコ山形になってると思いきや、それをクルクル巻いてあるという、木村家さんの有名なパンなんだそう。。

パッケージがどこか昭和を感じる懐かしさ(*^^*)

昼前から風が強く吹き出して、今日お花見行っとかなきゃ桜が散っちゃうなぁと思って、近くの神社横の公園に写真を撮りがてら、散歩へ。

パシャパシャ撮ってたら、公園でお花見宴会をされてるグループの方に声をかけて頂いて、人柄の良さそうなおじさまだったので、これも何かの縁かも?と思い、飛び入りで宴会に参加させて頂きました(*^o^*)

みなさんの年齢は様々で、上は80代の方から下は20代(かな?)までの幅広い年齢層。普段はソフトボールをされてるチームだそうで、皆さん和気あいあいとされていました。

思ってもみなかった時間となりましたが、なんかこういうのもいいなぁと。

滅多にないことですけど、今まで知らなかった人たちの輪に入れて頂いて、いろんな話を聞かせてもらえるという、いい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

今年も桜が見れたし、季節らしいことができるっていいですね。

何度見ても飽きない桜の美しさを味わいながら、美味しいお酒もいただけて、最高な日曜日になったつむゴなのでした。

2017桜2


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。