一輪挿しとパソコンと。

面長の人がインカメする時に、面長さをちょっと抑えられる撮り方の記事が、今日は18アクセスありました。地味〜〜〜〜〜〜にじわじわ〜〜〜〜っとアクセスして頂いてるようです。ありがとございます!

こんばんは!つむゴです(^-^)

今日は3連休の真ん中でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の私は家のことをしながら、一輪挿しのお花(正確には葉っぱ)を新しくしてみたり、ちょっと調べたかったことを調べてみたり、仕事の続きをしたりと、マイペースに過ごしていました。

やらなきゃだめなことはいっぱいあるけど、今日はスイッチの入れ方を間違えたようで(笑)エンジン全開!にはなりずらかったです(*^^*)

ブログ書くのも、本当はもうちょっと早い時間に書いとくといいんですが、後で書こうってなってしまうとどうしても遅くなってしまう。

仕事のことを書くと、なんか私の場合内容が硬くなっちゃうのも気になってるところ。

もっと柔らかく書ければいいのになぁとか思うんですけどね〜。

また難しく考えてるんかな?

頭を柔らかくする練習もかねて、ブログ頑張りたいです。

うう〜〜〜練習するのだぁ〜〜。

というわけで、まとまりがないですが本日は以上です(*^^*)

つむゴでした♪

休みの日ブログ


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。