仲間の力を借りればなんとかなる????

こんばんは!つむゴです(^-^)

さてさて今夜のブログは何書こうかなぁって思ってたところ、焦れば焦るほど何書いていいか全く浮かびませんでした(*^^*)

雑誌をペラペラめくってみたりして、いつもとは違う、ちょっといい記事を書きたくてネタを探すも見つけられず、時間ばかりが過ぎていきます。。。

困ったなぁ〜

そんな時はみんなのブログを読んでみようと、Facebookを立ち上げてすぐ、ブルボンのプチシリーズのポテトチップが目に入ってきました。

なんやろ??

するとそれは、エクスマ塾の同期、ホネホネロック(昭和やな)のボーンのブログでした。

タイトルが「仲間の力を借りればできるんです!みんなありがとう!!!」とあります。

何言うてるねん、このおっちゃんは?と思って(笑)、気が向いたのでブログを読んでみると、

しょっぱなから「ハゲのブログが見当たらない」とか言うてるし、

そして下へスクロールしていくと・・・

ーーーー↓以下記事から抜粋↓ーーーー

もう1人の同期からの応援ブログ

とっても苦しかった今日のブログが書けたのは、もう1人のエクスマ同期からの応援ブログがあったらです。

やっぱり同期っていいですね。
一生の宝物です。
助かります!

そんな応援ブログを書いてくれた同期はこの人。

白目

あ、間違えました。

個人情報的な感じで怒られそうなんであえて紹介はしませんが、やっぱり同期のつむゴっていいます。

それにしても、ヒドイな。
マジでヒドイな。

ーーーー↑抜粋ここまで↑ーーーー
って、

コラーーーーー!!!!
\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

ライオンキングのマスコットの真似して、白目むいてる写真を勝手に使ったな?!

しかも「間違えたっ」て、

ゴルルルァーーー!!!
٩(๑òωó๑)۶

まさかこの写真を自分のブログに使うとは思わなんだ。。。

でもまぁ、いいかっ(いいんかい!笑)

同期が困ってる時の助けになったのならばッ!

白目写真のひとつやふたつ・・・・・・

って、

なんでやねーーーーん!!!

ま、今日の私のブログも、ある意味ボーンのブログをオマージュした感じになったから、

おあいこってことで♪

よかった、今日の記事なんとか書けた〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

って、おい!

なんか、いつもすみません(*^^*)

最後までお付き合いくださってありがとうございました!

つむゴでした(*^^*)


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。