とにかく走ってみるのだ!(?)

こんばんは!つむゴです(^-^)

実はブログ塾の「ブログマラソン」というものに参加しました。

しかしあれですね、毎日書き慣れてる方って、やっぱりすごいですね。

書き慣れてないとネタは何にしよう…と、そっから考えてしまいますからね。

あ、「ブログマラソン」たるものはですね、とにかく最初の2ヶ月はヘボヘボブログであろうとも毎日書き続ける。そして、だんだんと内容あるブログへと成長できるように、今年の12月31日目指してブログ塾生みんなで頑張ってブログ書こう!!みたいな(えらい簡単に書きましたけどもっ)企画です。

そりゃそうか、ブログ塾行っててブログ書いてないって、やっぱあかんよね(*^^*)

てなことで、ヘボヘボブログでもちょっと頑張って書き続けて行こう!と思っておりますので、よかったら読みに来て下さいね♡

ほんで今日は何を書こうかなぁ。。。

でもね、このあと出かけるからね、今から晩ご飯作らないと!

実はめっちゃ焦ってます。

だって、このままブログを書かなかったら、今日は書いてない!!どうしようーーー!!!ってことになるから(笑)

マジで今日は日記ブログになってしまった(汗)

さぁご飯作るよ!

急がなくっちゃーーーーー!!!

テヘペロ♡

鶴の


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。