京阪沿線に住んでて良かった♡

今日はものすごーーーーく個人的なブログでございます(*^o^*)

大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、販促物などの平面デザインやイラストをフリーランスで描かせてもらってます、津村雅子こと つむゴ と申します!

つむゴは大阪にある、枚方(ひらかた)という町に住んでおります。

まぁなんですな?枚方って、住み始めた時はそないに興味があるわけでも無い訳でもなく、ごく普通に生活しておりました。

ある日、気づいてしまったんです!

それはある映画がきっかけでした。

それまでにも大河ドラマとかで主演してはったみたいなんですが、その時も、うん、全く見てなかったんですが、その映画をみて、どハマりいたしました。

そのどハマりするきっかけとなった映画とは、

「永遠の0」

そう!!

はっきり申し上げます、私つむゴはV6の岡田准一さんが大大大好きでございます♡

岡田くんの出身地、枚方に住んでいる事がいつのまにか、うふふ♡と嬉しくなりました。

で今現在、岡田くんは「ひらかたパーク」の超ひらパー兄さん、いえ、園長に就任してはります♪

ですんで、つむゴがいつも利用してます京阪電車には、駅ごとに園長のポスターやチラシが置いてあり、自由に持って帰れる環境にありますんです(*^o^*)

(あ、ここいらで既にだいぶん引かれてますか? すみません(*^o^*))

で今回9月からのひらパーさんの企画も、もうすでに釘付けでございました。

それがこちらです♪↓

スースーライド!!!

スリルが「微増」の、スースーライド!!!♡

く〜〜〜〜〜!!!!!

ひらパー行きたーーーーい!!!

こんなに近いのに、なかなか行く機会がございません。

子供はすでにオカンと一緒に行ってくれる歳ではありませんし、

つむゴひとりで行くのも、勇気がいるどころの騒ぎではありません。

でもこのポスターやチラシを見てると、

この園長の顔と同じ事がやってみたいと、思いませんか?

あ、思いますよね?!

で今日、ひとり仕事途中でやってみました。

こちらです↓

全然違うけど、気分は園長になりきってるよ〜〜♪

全然違うけど、気分はスースーライドに乗ってるよ〜〜♪

あ、この写真ね?

ちなみに、10数回撮り直しました(*^o^*) ↓

はい、マジです(笑)

はい、マジです(笑)

で、ここまできたら、やっぱり、ね?

どこまでも、園長に近づきたいじゃないですか?

はい、

作ってみました(*^o^*)

「スースーライド」つむゴバージョン!!!

「スースーライド」つむゴバージョン!!!

スースーライドに

乗ってるような気がしてきたーよーーー!!!

(あくまでも個人差があります 笑)

いひっ(*^o^*) これでまた明日も楽しく制作できそうです♡

はぁー楽しっ♡

今日も読んでくださって、ありがとうございました!

つむゴでした♪

※ひらパーさん、チラシを勝手に使ってごめんなさい(*^-^*)


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。