もう9月になりました!

あれだけ暑かった夏もこないだの台風が持っていっちゃったのか?!

朝と夜はめっきり涼しくなりましたね♪

大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、
販促物などの平面デザインやイラストをフリーランスで描かせてもらってます、
津村雅子こと つむゴ と申します!

今日から9月です!

まだまだ気分的には8月真っただ中な気がしてますが、最近は時間の流れが速すぎて、気がついたらもう?!みたいなことになってて、気持ちだけが焦ります(笑 あせるんかーい)

でも焦ってもしょうがないので、ひとつひとつをクリアーしていくしかないですね!

なにぶん時間がかかっちゃってて、お待ち頂いてる案件もあって申し訳ないです。

リフレッシュタイムに新しいアイテムが加わりました♪

そんな忙しくさせて頂いてる中、あるものが届きました(^-^)

以前このブログにも書いたんですが、豊中のアピエ美容室のエイサクに教えてもらったシャンプー。試供品を使わせてもらった結果、つむゴが選んだのをトリートメントと一緒に送ってくれました♪

黄色のほうにしました。猫っ毛なつむゴの髪にハリとコシが出てきました。ふわっとしてくれるのも嬉しい(*^^*) トリートメントも使ってみます。

黄色のほうにしました。猫っ毛なつむゴの髪にハリとコシが出てきました。根元からふわっとなってくれるのも嬉しい(*^^*) トリートメントも使ってみます♪

でね、もうひとつ嬉しいことが書いてあった!

送り状拡大

品名のところに「女子力が上がって恋が始まるモノ!!」って書いてある! よっしゃー!!ワクワクするわーーー!!(笑)

これでまたお風呂の時間が楽しみになります。大事に使いますね!ありがとーー!

Twitterでみつけた新しいひらパー情報(笑)

で、いきなり話が変わりますが(笑)Twitterっていろんな情報がみつかるから楽しいんですけど、その中で昨日見つけたのが、

ひらパー情報

(笑) あ、ひらパーってご存知ですか?

つむゴが住んでます、大阪の枚方市にある老舗の遊園地「ひらかたパーク」のことです。

そのひらパーが季節ごとに開催してるイベントがめっちゃ面白いんですけど、特に今スーパーひらパー兄さん(園長)がV6岡田くんなので、岡田くんの出身地 枚方に住むつむゴとしてはしっかりお伝えすべく、時々チェックしております。(いやいや、ただ単に岡田くんが好きなだけでしょ? 笑)

で、今度のイベントのネーミングがその名も

『スースーライド』

「スースーライドってどないなもんなん?」と調べてみると、こうありました↓
(ひらパーさんサイトから拝借)

スースーライドとは

何々?清涼剤をさっと濡ればあら不思議。

スリルが・・・・・・

微増?(笑)

微増?(笑)

「実現してしまった、まさかのアトラクション」って(笑)

そんなんひらパーさんしかでけへんで!

で?スースーライドの楽しみ方は?

スースーライドの楽しみ方

ほうほう、スースースプレー(清涼剤)を手に取って、首元に塗るのね?

そんで、アトラクションのスピードが増せば増す程、スースースプレーを塗った首元がスースー涼しくなって・・・・・・

なんとなくするでしょうって

体感速度が早くなった気が

なんとなくする のね( ̄▽ ̄)

園長ーーーー!!!!!

ひらパーさんのサイトより拝借

ひらパーさんのサイトより拝借

このスースー感を出すための画像加工、結構手間かかってると思うよ。 

はぁ〜♡ ひらパーさん最高です♡

そんなこんなで今日のブログは「ザ・書きたいことを書きました!編」でお送りしました。

もう、ハチャメチャやんけっ!(笑)

失礼しました(*^^*)

つむゴでした♪


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。