今日はいろいろ片付けるDAYでした

今日は久しぶりの晴れ間が出て、気持ちいい一日でした。

大阪の枚方で、販促物などの平面デザインやイラストをフリーランスで描かせてもらってます、津村雅子こと つむゴ と申します!

先週もあっという間に終わってしまった一週間。

でもあっという間に思えるって、ほんと嬉しいです。

会う人と話す内容もちょっとしたことでも勉強になったり、心に残ったりして。貴重な時間です。

そんなこんなで、今日は家の中のことで少々のことは目をつぶってしまってたことや、資料を読んでしっかり理解しないといけない事、気になってたことで調べたい事など、こちょこちょやっておりました。

でも頭を使うと眠くなることないですか?

考えなきゃだめなのに もうグルグル回ってしまって、こうなれば思考は停止してますので、寝るに限ります。

起きた頃にはご飯しなきゃ!な時間になってて、そうこうしてる間にあれまぁ。こんな時間。でもこんな日もいっか(*^^*)

明日からまた新しい一週間がはじまります。

時間の使い方を考えてかなきゃね!

明日からも頑張ります(^o^)/

つむゴでした。

テヘペロ♡

おやつのアポロ〜

おやつのアポロ〜


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。