楽しい?美味しい?スーパーでみつけた、ちょっと珍しいチョコレート

今日から3連休!って方もいらっしゃいますね?どこかお出かけされますか?

大阪の枚方で、販促物などの平面デザインやイラストをフリーランスで描かせてもらってます、津村雅子こと つむゴ と申します!こんばんは!

今日もPCに向かってお仕事だったつむゴなんですが、時間が遅くなちゃってご飯作るにも冷蔵庫がきれ〜いな状態なので、遅い時間ながら近くのスーパーへ。

もう今日はお惣菜を買っちゃおうと、お惣菜コーナーへ行く途中、なぜか「チーズが食べたい!」と思って、バターやチーズのコーナーへ行きました。

するとちょっと珍しいのを見つけました。

それがこちら↓

「スライス」生チョコレートと書いてあるではないですか!

「スライス」生チョコレートと書いてあるではないですか!

これって、スライスチーズの「チョコレートバージョン!」ですよね?

よく見ると、

特許出願中!って書いてある!

特許出願中!って書いてある!

食べてみたーい!

うちの息子はチョコレートが大好き。おまけに最近食パンにハマってる(いや、帰って来たらお腹がすいてて、食パンくらいしか無いからやと思う 笑)ので、喜ぶかな?と買って帰りました。あ、つむゴのチーズもしっかり買いましたよ♡

で中をあけてみると、

チョコ中味

まさにスライスチーズみたい!

チョコ薄い

うすーい!

で息子が、夜の12時くらいになって「ちょっとお腹空いてきた。。」といい、早速食パンを焼いてこのチョコをのせて食べてみる息子くん。(あ、写真撮ってなかったです)

感想は、「こりゃうまい!!」だそうです。

でも5枚しか入ってないからすぐ無くなりそう。

お値段は238円でした。

よかったら食べてみてね〜♪

つむゴでした(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つむゴのデザイン&イラスト工房(^^)/

つむゴのプロフィール

■制作事例 デザイン イラスト キレイなお姉さんイラスト

■お問合せはこちらからお送りください(^^)/

■思いついたことや、たまにイラストとかを載せてつぶやいている、

つむゴのTwitterはこちらです(^o^)/

■見てるのが好きで、たくさんはアップしてないですが、

つむゴのインスタグラムはこちらです(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。