今年もたくさんありがとうございました!

こんにちは!つむゴです(^^)

こないだやっと完結した東京進出 番外編ブログから、あっというまに大晦日のブログになってしまいました(*^^*)

今年はじめのブログで「自分の棚卸しをしようと思っています」って書いたんですが、

ありがたいことに、しっかり出来たと思っています。

棚卸しというだけあって、自分探しとは全然違うんですけど、

自分っていう人間がどんな人間で、今までの自分とこれからの自分がどうありたいのか、

今後私に関わってくださる方々に、どんなことをすることで喜んでもらえるのか、はたまた喜ばせられるのか。

もっとこう、はっきり旗に掲げて、両足を踏ん張って、力一杯ブンブン振り回すことで見て頂けたり、気づいて頂けたりすることもあると思うんですが、

大きな志の旗をしっかりふりながらも、ひとりひとりのお客さんの気持ちを大事にしながら、ひとつひとつの仕事を大切に、丁寧にしていきたいです。

今後もきっと、一筋縄ではいかないことがたくさんあると思います。でもそういうことが、今一度自分を成長させてもらえる機会をもらってるんだと思えたので、そのひとつひとつを大事にしていきたいし、乗り越えていきたい。

ほんと、ちょっとづつ、ちょっとづつだけど、それが一番いいなって感じています。

今年も一年、息子と共に健康で無事に過ごせたことに感謝して、来年も一歩一歩頑張っていきます。

たくさん応援して頂いて心から感謝しています。

そんな私ですが、また来年も頑張っていきます(^o^)/

本当に今年一年間、ありがとうございました!

つむゴでした♡

ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つむゴのデザイン&イラスト工房(^^)/

つむゴのプロフィール

■制作事例 デザイン イラスト

■お問合せはこちらからお願いいたします(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。