グループ展、無事に終了しました

だいぶん冬って感じになってきましたね〜。朝晩は冷え込みます。風邪引かないように気をつけましょうね♪

おはようございます!つむゴです(^o^)/

ご報告が遅くなりましてごめんなさい、12月1日から5日まで東京で開催されていました、レクトヴァーソギャラリーのグループ展が無事に終了致しましたことをご報告させて頂きます。お忙しい中足をお運び頂いた方々、本当にありがとうございました!

ここでどんな様子だったのか、ちょこっとお話させていただいてよろしいでしょうか?

今回は東京で開催だったのですが、行く前からワクワクでした♪

姉が一緒に行ってくれたのですが、それはそれは楽しい珍道中になりましたがそのお話はまた今度(*^^*)

下調べしていたこともあったり、姉の完璧なナビゲーションのおかげで、道に迷うこと無く会場に到着しました!

やはり素敵な建物でした!

やはり素敵な建物でした!

入り口を入ると・・・

プレートが置いてありました

プレートが置いてありました

さぁ 4階まで階段をあがりますよ♪

入り口はいったすぐの階段

最終日だったのですが、他の階でも展示会が開催されていました。

いざ4階まで上がると・・・・・

この扉の向こうに・・・

この扉の向こうに・・・

もったいぶって・・・(なんでやねん!)

入ってすぐ、作品の解説が掲示してありました。

イラスト解説

では、ご覧頂きましょう! 今回のつむゴのイラスト達です↓

ちゃっかり自分も写っときました(笑)

ちゃっかり自分も写っときました(笑)

そして姉も

あね

制作中は、時間があまり無い中描き進めていたんですが、やっぱり描いててどんどん楽しくなってハマっていきました。

なかなかうまく行かない部分もあって苦労したりもしましたが、大好きな作品になりました。

ネット上ではなく、リアルに見て頂けることに参加させて頂いて、はじめは半信半疑だったりもしてどうなるのか不安もありましたが、参加させてもらって本当によかったです。お世話になったレクトの方々、ありがとうございました。

会場を出た、すぐの空です。

夕暮れ

終わっちゃったんだなぁって思うと寂しくなりましたが、またここからスタートだなっ♪とも思えました。

イラストを描いて、見て頂くことで、心がポッと温かくなったり、喜びや幸せにつながることが出来たらいいな♪なんて思いながら、これからもチョコチョコ描いて行こうと思います(*^^*)/

今日も読んでくださって、ありがとうございました♪ つむゴでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つむゴのデザイン&イラスト工房(^^)/

つむゴのプロフィール

■制作事例 デザイン イラスト

■お問合せはこちらからお願いいたします(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。