グループ展会場はこんなところだそうです。

おっとっと、12月、突入しているではあーりませんか?!

はやーーーーーー!!!!!

気も焦りますが、今のままでいきますと、ワクワク楽しい12月になりそうな予感♡ ほんまありがたいーーーーー!!!!

こんにちは!つむゴです(^^)/

昨日からつむゴが参加させてもらったグループ展がはじまっております。

主催の方が現状を報告してくださって、遠くにいるつむゴにとって嬉しく、そして安心しています。ありがとうございます♪

で、なんせつむゴは土地勘がない大都会、東京。

もしかして「行ってみようかな?」と思ってくださった方に少しでもわかりやすくなれば・・・と思って、過去にグループ展に参加されていた方のブログをみつけましたので、その方のお写真をお借りしつつご紹介させて頂こうと思います。

過去に参加されていた方で、たまたまみつけたブログがこちらの「上田しずかさん」

ブログのヘッダーの雰囲気をみても、とっても可愛らしいイラストを描かれていて、サイトに見に行ってみると、テレビのお仕事とかもされていて、かなり有名なイラストレーターさんのようです!こんな可愛いのが描けるなんて素敵〜(*^^*)♡

でね?うえださんが書いていらしたブログにレクトヴァーソギャラリーの建物のことが書いてあったので、どんなとこかがわかりやすいかな?と思ってお写真をお借りしてこのブログを書いています。(上田さん勝手にお借りしてすみませんm(_ _)m)

まずはレクトヴァーソギャラリーの建物の入り口!↓

おお!なんだか立派なところだな。。 ドキドキ。。

おお!なんだか立派なところだな。。 ドキドキ。。

展示は4階なので、階段を上がって行くそうです。で、入り口を入るとこんな感じだそうですよ♪↓

おお〜歴史を感じますね〜 素敵なところだなぁ〜♪

おお〜歴史を感じますね〜 素敵なところだなぁ〜♪

で階段を上がって4階へ↓

階段で4階まで

展示室は小さな白い空間に、3人の作品が展示されているそうです。

でね?ソーシャルの時代だし、来てくださった方で、もしかして、作品を好きになってくださった方がいらしたら写真撮影をOK!にしたいなぁと思って、主催者の方に聞いてみたんですけど、作家しかだめみたいでした。まぁね、私1人だけの展示ではないですし、じっくり作品と対話してもらう空間にしたいという主催者の方の想いがありますから、わがままはいけません(*^^*)

つむゴは土曜日に行きますので、土曜日に行った時に作品の写真も撮って、後日ブログにアップしようと思っていますが、

やっぱり実物の方が伝わると思いますので、お近くにおられてお時間が合うようでしたら是非とも足を運んで頂けたらつむゴ、感無量です!

そして、足を運んでくださった方にお礼の気持ちを込めて、ささやかですが、・・・ちょっと考えています(*^^*)(差し支えなければ、会場に置いてある台帳にお名前とか連絡先を書いて頂けるとうれしいです(*^^*))

というわけで、しつこいようですが詳細を載せさせて頂きます(*^^*)

レクトDM白

つむゴは搬出前に行きますので、5日の4時ごろなら会場、もしくは会場周辺にいると思います。「あっ!つむゴや!」と、みつけて頂いた時はよかったら声をかけてくださいね(*^^*) 関西弁で「ぎゃはは!」と笑いながらしゃべってる人がたぶんつむゴです(*^^*)

今日も読んでくださってありがとうございました♡ つむゴでした♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つむゴのデザイン&イラスト工房(^^)/

つむゴのプロフィール

■制作事例 デザイン イラスト

■お問合せはこちらからお願いいたします(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。