グループ展のオファー???

昨日今日と、なんだか久しぶりに雨が降ったりやんだりしています。

いつかやってみたいことがあるんですけど、土っ砂降りの雨の中、その雨を利用し愛車を洗車するという。。。 あっ 前にもブログで書いたかな? (笑)

こんにちは!つむゴです(^^)/

こないだね、私のホームページのお問合せから

『グラフィックアートグループショウのオファー』と題してメッセージが届きました。

何々?なんかのスパム?と思って、すぐにポイ!してしまうとこやったんですが読んでみると、レクトヴァーソギャラリーさんからアートギャラリーのグループ展に参加しませんか?というオファーのメッセージでした。

ええええ~~~~!!!私にオファー???? ほんまか???

私、ご存知の通りビビリなんで、念のために調べてみると、2チャンネルでいい印象を受けない内容が書き込まれてるのをみつけてしまいました。

が、一方で、そのグループ展に参加しはった方のブログも読んでみると、ちゃんと開催されてるし、参加されてる方も多数いらっしゃることがわかりました。

あ、そうか、要するに、自分の捉え方なんや。と。

いろいろ考えたけど、これは面白いかも!と思いました。

私、アーティストではないけど、自分の世界を表現したものを、わざわざ足を運んで見に来てくださる方がいらっしゃるとしたら、めっちゃ嬉しいじゃないですか。

デザインの学校に行かしてもらえることになって嬉しくてたまらなかった学生時代、デッサンの鉛筆の削り方も知らず、木製パネルに水張りすることも知らなかったけど、ひとつひとつの課題をこなすのが楽しくて仕方がありませんでした。

そんな頃の自分みたいに夢中で自分の世界を表現するって、むっちゃ楽しいだろうなぁ。。。

ということで、思い切って参加させてもらうことにしました。

きっとこれから先、自分で自分の作品展て、なかなか実際にやろうと思わないだろうし。

いっつもなんか理由つけて尻込みしてしまう私。

単純かも知れないけど、ワクワクした気持ちを信じてやってみようと思います(^^)

11月末か、12月頭に、東京で開催だそうです(^^) また詳細はお知らせさせて頂きますね!

イラストの進行状況なども、ちょこちょこFBやTwitter、ブログで報告していきますので、よかったらみてくださいね(^^)/  よろしくお願いします!(^o^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございました!つむゴでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つむゴのデザイン&イラスト工房(^^)/

つむゴのプロフィール

■制作事例 デザイン イラスト

■お問合せはこちらからお願いいたします(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。