頭で思い描いてるより、現実は厳しかった…(笑)

こないだの台風はどうなることかとハラハラしてたんですけど、ここ大阪は大丈夫でした。

どえらいことになるかも?!と思って、飲み水やらお風呂に水を溜めたりと、一応準備していたんですがよかったです。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

こんにちは!つむゴです(^^)/

先日、思わぬところで自分の現実を見た出来事がありました(笑)それは…

前から気になっていた、今CMもしているインナー。

楽そうだし、気持ち良さそうだな〜なんて思って、見に行ってきました。それがこれです↓

タンクトップCMの女優さんみたいに着こなせたら、どんなに素敵か♪(←いやいや、あつかましい)

で、早速試着してみました↓

いい感じ

そしたらば、着心地がとってもよく、締め付け感もなく、サラサラした肌障りもとってもいい感じ♡

こりゃ買いだな♪

で、つむゴは前からもうひとつ気になってるのがありました。

それがこれ↓

問題はこっち

これもすごくはき心地がよさそうだし、動きやすそう♪

で、これも合わせて試着してみる事に。

するとそこでつむゴが目にしたものは、想像を絶するものでした……

悪戦苦闘

なんとか履き終えると、おお!肌障り、やっぱりいい感じ!

で、当たり前のように鏡をみて、

そこにうつった自分の姿をみて、目を疑いました…… ↓

これはひどい

そう、そこには想像を超えた、おぞましい自分の姿がありました…

もちろん、CMに出てたモデルさんのようにはいかないこと、重々承知の上でございます。。。

がしかし!ここまでひどいとは……

もしかして、この鏡の角度を下からのアングルになったりしたら、もう少し足長に見えて、マシかも???

鏡の角度なんて、思ってみたものの、、、

そんなことしたって、、、

これが現実

あぁ。。。

でもインナーとジーンズは、前から気になってたし、履き心地は最高だったので

購入しました。。

でも今後つむゴが着る洋服は、お尻がきれいに隠れるものを頻繁に着る事は

間違い無さそうです。。。。(ToT)

今日もブログを読んで下さってありがとうございました!

つむゴでした♪


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。