ジェットコースターみたいな一日

あぁ、、、、日付が変わってしまった…

今日はすんごい内容の濃い〜〜一日でした。。。

夜分にすみません、つむゴです(^^;)

ホンマに、朝はもう、言葉では表せないほど、久しぶりに気持ち悪い事があったんです。

が、  はぁ、思い出したくないなぁ。。。   でも、その自分が味わった感情を、どぉ〜〜してもお伝えしたくて、イラストにしてみました。。。↓

どんなことがあって、どんだけ気持ち悪かったかは、 気持ち悪くなるのでふせておきます(- -;)…

ひぃ

だって、  そこには、  何やらうごめくものが大多数…

ぎゃーー!!! やめた。。。

そんなこんなで、気を取り直すのにずいぶん時間がかかったんですが、そんな時、めっちゃ嬉しい事があって、すっかり元気になりました♪↓

楽しみだな

同じ人とは思えない… (笑)

そうこうしてて、あっという間に夕方になってしまった、その時!!!

驚きおののいたことが起こったのです!!!

でも、起こった事は衝撃的でしたが、結果は最高だったので、どれだけ安心したことか。。。

えっホ

最後の夕方に起こった出来事は、私の友達の命に関わることでした。

「めっちゃやばかったけど、復活した!!!」と連絡が…

もうビックリしすぎて、言葉にならなかったけど、ホンマに、よう復活してくれた!!! ホンマによかったよ。。

なんか、こんなに一日のうちに感情が上がったり下がったりしたのって、今まで無いんとちがうかな。。。

ホンマにある意味 ジェットコースターみたいな一日 でした。。。

さっ、明日に備えて布団に入る事にします(^^)

今日も読んで下さって、ありがとうございました!

つむゴでした♪


The following two tabs change content below.
つむゴ(津村雅子)

つむゴ(津村雅子)

デザイナー&イラストレーターつむゴのデザイン&イラスト工房
大阪は「ひらパー」がある枚方(ひらかた)で、平面のグラフィックデザインとイラストが得意なフリーランス クリエイターです。 デザインやイラストを通じて、お客様のお役に立って喜んでもらいたいし喜ばせたい! そして、自分自身も成長し、しっかりお客様の力になりたくて、藤村正宏先生の「エクスペリエンス・マーケティング」を学び69期を卒業、今も現在進行形で学びつつ、ものづくりを楽しみながらお仕事させて頂いています。